2015年12月5日土曜日

敬愛中学校・高等学校 オープンスクール開催!

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学校・高等学校の今年最後の
オープンスクールを開催しました。

学校説明の後、
入試のワンポイント解説を行いました。

その後は授業見学です。
中学1年、高校1年を中心に見ていただきました。
カフェテリア前で昼食のことや自販機について
説明しています。

カフェテリアでは希望者を対象に
「焼きカレー」を試食していただきました。
受験まであと少しということで、
多くの方が個別相談に参加していました。


おかげさまでアンケートの満足度は100%!

これから受験を迎える皆さん!!
夢に向かって頑張る皆さんを敬愛は応援しています。

本日はありがとうございました。
次は入試会場でお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿