2017年2月4日土曜日

敬愛中学校予備入学

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学校の予備入学とクラス編成試験
が行われました。
保護者の方々に入学までの準備がスムーズにいくように
説明をさせていただきました。
 中学での学習面、生活面の話をさせていただきました。
 新入生のみなさんはクラス編成試験を受験しました。
 九大医進Jコース合格のチャンスもある試験です。
新入生の皆さん、
試験の手応えはいかがだったでしょうか?

中学生まであと2ヶ月あまりとなりました。
中学生活をスムーズに送れるように少しずつ準備を
していってくださいね。

4月から皆さんと勉強できるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿