2018年6月13日水曜日

平成30年度体育大会後半

こんにちは、高尾です。

体育大会の後半の様子をお伝えします。
生徒たちはどの競技も一生懸命頑張っていました。
応援パフォーマンスも保護者の方から、
「感動しました」
「旗の振り方も色によって特徴があってすごい」
といったお言葉もいただきました。
生徒主体で行ってきた行事を、このように評価して
いただいたのはとても嬉しいことです。

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。

クラブ対抗リレーの様子です。






 高校3年生対象のフォークダンスの様子です。




 高校生対象の4WDという新しい競技です。


 敬愛一速い女&男の様子です。
 借り物競走の様子です。






 中学生対象の借り物競走の様子です。








 騎馬戦の様子です。


 最後の競技色別対抗リレーの様子です。










 優勝は赤組でした。おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿