2020年9月6日日曜日

高校敬愛模試開催!

こんにちは、足立です。

台風10号が近づく中ではありましたが、

時間も少し短縮する形で、高校敬愛模試を予定通り実施させていただきました。

本当に多くの方にエントリーいただきました。

あいにくの状況で参加できなかった方もいらっしゃいますが

生徒・保護者ともたくさん来校いただき、本当にありがとうございました。

英語と数学という2教科での模試でしたがいかがだったでしょうか?

実際の高校で、いろいろな学校の生徒がいる中で試験を受けるという

体験はとても貴重なものだと思います。

ぜひ、模範解答・解説を参考にして、今後の学習に役立ててほしいと思います。

また、生徒の皆さんが試験を受けている間に保護者の皆さまには

学校説明を聞いていただきました。今後の学校選択の参考になれば幸いです。


今月後半からもまだまだオープンスクールはございます!

受験の参考になる情報をたくさん発信していきますので、どんどん参加してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿