2023年6月28日水曜日

体育館フロアでのバレー部の練習

こんばんは、高尾です。

毎日のように雨が降って湿度も高い日々が続いていますね。
空を見ると雨が降りそうな雲が見られます。


体育館フロアでは、ジメジメに負けない元気の良い声が
聞こえてきます。
フロアではバレー部とバドミントン部が練習をしていました。

今日はバレー部の練習の様子をお伝えします。
バレー部は県大会常連校で、強い部活の1つです。


ジャンプしてボールを拾いにいきます。

汗で濡れたフロアを拭く部員がいて、連携がとれています。
顧問の保武先生も熱の入った指導をしています。
なんだか楽しそうです。
次の大会目指して練習頑張ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿