2024年9月13日金曜日

敬愛祭1日目(校内発表)

 こんにちは、大島です。

本日はいよいよ敬愛祭1日目となりました。

全校で部活動やクラスの発表を観覧しました。


実行委員長と生徒会長の挨拶からスタートです。



まずは吹奏楽部の演奏からです。



宗教研究部による雅楽の演奏



音楽部による合唱



放送部は朗読劇を披露しました。


演劇部は工夫した脚本で観客を沸かせました。



午後からはクラス発表
3-2による「Time travel Fashion show」








中3-2 「Let's dance!」


中3-1「敬愛アナと雪の女王」



個人発表も盛りだくさんでした。










みなさんの生き生きした姿が印象的でした。

明日はいよいよ一般公開です。

ステージ発表だけでなく、模擬店や展示も行われます。

ぜひお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿