2024年9月14日土曜日

敬愛祭一般公開〜展示編〜

こんにちは、足立です。

今日は、敬愛祭一般公開でした。

今日のブログでは展示部門を紹介します。個人発表部門は明日のブログで紹介します。

中学校1年生の紙漉き体験。生徒たちが一生懸命サポートしていました。

中学2年生は職場体験の発表会を行いました。みんな良い体験ができたようでした。

ここはプラレールの展示。かなり本格的な展示でした。

理科研究部も大盛況でした。

高校2年生の販売では工夫を凝らしたお店がたくさんありました。

グローカル探究コースのたこ焼きは大人気!行列ができていました。

関門だこのアヒージョも大人気!とっても美味しかったです。

ピザ釜でピザも焼かれていました。

受付担当の実行委員さん!

茶道部のお茶会も大人気でした。

暑い中、たくさんの方にご来校いただきました。

ありがとうございました。

明日は個人発表の様子を紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿