2019年3月5日火曜日

高校2年生4日目 ポップカルチャー博物館 Part1

藤本です。

シアトル出身のミリオネア,ポール・アレン氏により莫大な資金が投資され,音楽博物館としてポップとロック音楽のミュージアム「EMP」が2000年にシアトルにオープンしました。シアトルの観光名所となったその施設が,2016年11月に「MoPOP(Museum of Pop Culture)」と名前を変えました。午前中はその施設を訪れました。

実際にギターやキーボード,ドラムなどの演奏練習ができる場所があり,そこでは学校では見ることのできない生き生きとした表情を見ることができました。
特に音楽経験者は楽しんだようです。

なるべく多くの生徒を載せたいと思い写真を多く撮影しましたが,全員を撮すことができず,すみませんでした。
写真が多くなったのでポップカルチャー博物館のページを2つに分けます。
ポップカルチャー博物館 Part2
もご覧になって下さい。











































0 件のコメント:

コメントを投稿