2019年3月5日火曜日

高校2年生4日目 T-Mobile Park Part1

高校2年生4日目 T-Mobile Park Part1

藤本です。

シアトルマリナーズの本拠地で,以前は「セーフコ・フィールド」と呼ばれ,2018年12月に「T-Mobile Park」と改名された球場を訪れました。

ここではバスごとにグループを作って,そのグループごとに球場内見学ツアーにボランティアのガイドの方が2名ついてガイドをしていただきました。もちろん英語です!同行されているガイドの方が訳してくださり,スイートルームやボックス席,投球練習場やトレーニングなど普段では見たり入ることのできない所まで案内をしていただきました。スタンドから見たグラウンドの迫力にみな大興奮で,球場内に並んでいる往年の名選手や現役選手の写真の中に知っている選手を見つけては盛り上がりました。球場周辺の景色も大変綺麗でした。また,STARBUCKSの本社も見えました。
イチロー選手が使用したロッカーも紹介されました。

バスごとにグループを作って移動していたので,主に1~3組の男子ばかりの写真になってしまいました。すみません。

T-Mobile Parkも2つのページに分けます。
2ページ目をご覧になっていない方は
T-Mobile Park Part2
もご覧になって下さい。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿