2019年3月6日水曜日

高校2年生5日目 朝食~ボーイング社工場見学~昼食まで

藤本です。

今朝の朝食も昨日と同じメニューのビュッフェ形式でした。
昨日までは料理をお皿に取り過ぎて困っている姿が見られましたが,今朝はみんな自分の状況に合わせて食事を取っていたようです。





食事を済ませて,ボーイング社の工場見学に向かいました。
世界最大の大きさを誇る工場で,周辺にはたくさんの旅客機が並んでいました。
ここではカメラやバックなどの手荷物を持ち込むことができず,工場の内部を撮影できませんでした。
バスに乗ってディズニーランドよりも広いと言われる敷地内を移動し,世界中ここでしか見ることができない旅客機製造の様子を見学しました。
ガイドはもちろん英語です。うなずきながら聞いている生徒もいれば,英語の勉強不足を悔やむ生徒もいたりと様々でした。











工場見学後はシアトル・プレミアム・アウトレット散策です。
5日目にもなると昼食を各自で購入する際に英語で困っている生徒は見かけません。
様々なショップが並んでいるので,生徒達は食事をすぐに済ませて買い物を楽しんでいます。









0 件のコメント:

コメントを投稿