2019年3月7日木曜日

語学研修スタート!

今朝、いよいよ修学旅行組と分かれ、語学研修がスタートしました。


友達と握手をしたり、抱き合ったり、中には泣いている生徒もいました。




生徒それぞれ、いろんな想いがあると思いますが、最後は笑顔でバスを見送りました。

見送り後は、ホテルに荷物を預け、昼食と買い物に向かいました。

予定ではロブソン通りの散策となっていましたが、
ロブソン通りがホテルから車で40分ほどかかるということで、
ホテルから徒歩15分ほどの
マッカーサーグレンデザイナーアウトレットセンターバンクーバーに行きました。

昼食と買い物を楽しんだ後はホテルに戻り、
荷物を受け取って語学学校(International  House  Vancouver)に向かいました。

そこでは、お世話になる先生方と挨拶をし、
1時間ほどのオリエンテーションを受けました。

急なホームステイ先の変更もありましたが、
生徒全員バスで各家庭へ送り届けられました。

午後から雪が降り始め、明日の登校に不安はありますが、
まずは無事に登校してくれることを願っています。

英語を学ぶのはもちろんですが、
楽しく、笑顔を絶やさず過ごしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿