2023年3月1日水曜日

中学修学旅行2日目③

 こんばんは。中学修学旅行団です。

龍谷大学訪問後の様子をお伝えします。一行は清水寺へと向かいました。清水の舞台からの絶景、奥の院から見る舞台の迫力に感動しているようでした。









舞台に着いたのち、そこからホテルまでは班別の自由行動。決まりは、「指示された時間に宿泊しているホテルまで帰ってくる」だけ。皆さん、事前に決めておいた予定を満喫したようです。







夕食の後には京都文化体験ということで「友禅染め」体験をしました。京都らしいデザインに、自分のセンスで色つけをし、エコバッグを完成させました。良い思い出と記念品になったようです。









さあ、明日は大阪に移動して、USJに行きます。明日も(良い意味で)思いっきり疲れる一日になると思いますので、今日はゆっくり休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿