2023年3月9日木曜日

神戸龍谷中学校との交流会

こんにちは、足立です。

昨日、兵庫県から姉妹校である神戸龍谷中学校の3年生が修学旅行で福岡にきました。

せっかくの機会ということで、本校の中学3年生と門司港で交流会をもちました。

2週間前にオンラインで対面していたこともあり、すぐに打ち解け、会話も弾んでいる様子でした。

レクレーションや神戸龍谷中学校の皆さんのプレゼンテーションなどの交流の後、

グループに分かれて、門司港を散策しました。

短い時間でしたが、とても有意義な時間となったようです。

お別れの時には名残惜しそうに、お見送りをしました。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿