2023年3月15日水曜日

大学合格速報

こんにちは、高尾です。

国公立大学前期の入試の結果がでてきましたので、
現在の集計できている範囲での速報をお伝えします。

今年度も最難関である医学部医学科をはじめ、
たくさんの生徒たちが合格を勝ち取ってくれました。


コロナウイルスの影響で、入学後4〜6月まで通常授業ではなく、
オンライン授業を受けながら、日々の学習に取り組んだ皆さんでした。
たくさんの不安もある中、
最後まで諦めずに取り組むことができたからこその合格です。
本当におめでとうございます!

敬愛生の皆さんは、夢を叶える「学力」だけでなく、
自分自身の考え方の幅を広げ、いのちを大切にする心も持っています。
敬愛で学んだ言葉や考え方は、
きっと将来の皆さんの心の拠り所となるでしょう。

これからの皆さんの活躍を敬愛から応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿