2023年3月20日月曜日

令和4年度修了式

こんにちは、足立です。

本日、令和4年度の修了式を鎮西別院にて行いました。

卒業生を除く全校生徒が揃っての修了式。

校長先生からは、今年度の学校目標「改革の実践」に基づいて

生徒一人ひとりに、学習面・生活面の改革はどうだったか振り返ってみましょうと

声かけされ、次年度に向けた目標を考えて4月からがんばっていきましょう

とメッセージを送られました。

また、バドミントン部や書道部など多くの生徒の表彰が行われました。

外に出てみると、別院の桜が少しずつ開き始めていました。

もうすぐたくさんの桜が敬愛の庭に咲き誇ることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿