2023年3月7日火曜日

3年ぶりの子どもまつり参加へ

こんにちは、高尾です。

3月4日(土)門司区子どもまつりが3年ぶりに
栄町銀天街で開催されました。

子どもまつりにインターアクトクラブと
理科研究部が参加し、販売のお手伝いや
スライム作りを行いました。
インターアクトクラブの生徒たちは、カレーやおにぎりなどの
販売をお手伝いしました。

たくさんのお客さんに来ていただき、売れ行きも上々でした。

理科研究部の生徒たちは、子どもたちへのスライム作りです。

たくさんの子供たちが訪れてくれました。
後からカウントすると500人くらいの子供たちが、
スライムを作ってくれました。

地域活動の貢献を通して、生徒たちは多くの方々と交流する
ことができ、コミュニケーションの取り方を学ぶ良い機会に
なりました。

貴重な機会をいただき、地域や区役所の皆様ありがとうございました。
生徒の皆さんお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿