2023年3月14日火曜日

第34回敬愛中学校卒業式

こんにちは、足立です。

本日、第34回敬愛中学校の卒業式を鎮西別院にて行いました。

晴天に恵まれ、麗かな春の日差しが別院に差し込んできていました。

証書は一人ひとり全員に校長先生から手渡されました。

校長先生の式辞では、自分という存在が何者なのかを考えることで、

思いやることの大切さを感じることができると思います。

学校保護者会会長より祝辞をいただきました。

卒業記念品の贈呈。代表は福﨑くんが行いました。

在校生代表からの送る言葉を生徒会長の橋村くんが述べました。

卒業生代表誓いの言葉は、武口さんが3年間の想いをしっかり述べ、

これからの高校生活への意気込みとともに、感謝の気持ちを述べました。

卒業生による合唱。マスクを着用して、「正解」を歌いました。

素晴らしい歌声が別院に響き渡りました。

厳かな雰囲気の中、素晴らしい式となりました。

式後は、クラスで自分達が考えたホームルームを行いました。

どのクラスにもたくさんの笑顔が溢れていました。

本日は、ご卒業本当におめでとうございます。

高校でもがんばっていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿