2023年3月2日木曜日

中学修学旅行3日目②

 こんばんは。中学修学旅行団です。

修学旅行前は雨の予報で、我々も心配していましたが、曇りから晴れに変わり、少々寒かったものの、アトラクションやパーク巡りを満喫できたようです。詳細はなくとも写真に写った生徒たちの表情を見ればわかると思いますので、生徒たちがくれた写真をアップします。















19時までのホテル帰着ギリギリまで存分に楽しむことができました!

帰ってきてから夕食を食べました。お互いに楽しんだことの情報交換をしていました。








あっという間に明日は最終日。明日は奈良の法隆寺と東大寺を訪問し、新大阪駅から小倉に向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿