2011年9月7日水曜日

新津中学校 講演会

こんにちは。龍です。

今日は新津中学校3年生の皆さんを対象に

小波瀬コミュニティーセンターのホールにて
教育講演会を担当させていただきました。



皆さん。1時間の講演いかがでしたか?

見方が変われば、行動が変わり、結果が変わります。

想いの強さがすべてを可能にします!!

あきらめず、そして、感謝の気持ちを大切にすることで
人は成長できるんだと思います。

最後のお礼のことば、そして、大きな拍手。
本当にありがとうございました。

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!!

最後になりましたが、
この度の講演会を企画、そして、ご準備いただいた
新津中学校の校長先生をはじめ諸先生方。
本当にありがとうございました。

貴重なご縁をいただき、心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿