2011年9月27日火曜日

育英館 長府教室 説明会

こんばんは。龍です。

今日は下関の育英館 長府教室にて
敬愛の説明会を開いていただき、お邪魔してきました。

関門橋を渡って、下関へ。
黄金色の関門海峡がとても美しくキラキラしていました。

下関駅の次の駅は門司駅で、
本当に近いんです。
山口県と福岡県と県は違いますが、
敬愛の在校生の割合は1位が学校がある門司区で
2位は下関市なんですよ。

説明会では
最後の最後まで本当に真剣にきいてくれて
とても嬉しかったです。

受験勉強の参考になるお話ができましたでしょうか?

敬愛の入試日まであと約4ヶ月。
受験勉強、しっかり頑張ってくださいね。

説明会が終わった後、
皆さんで1枚、記念写真を撮らせていただきました。

貴重なご縁を本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿