2013年1月15日火曜日

夜の学校

こんばんは。龍です。

あたりが暗くなるのが早いですね。
今日は夜の学校の様子をお届けします。

すっかり暗くなった放課後のグラウンドでは
サッカー部が、
照明の明かりのもと、
ゲーム形式の練習に取り組んでいました。
一つ一つの試合の勝利を目指して、
これからも頑張りましょうね。

さて、
グラウンドの隣の参道の坂道では
硬式テニス部が
体力トレーニングのため、
何本も何本もダッシュを繰り返していました。

グラウンド以外でも
体育館や柔道場、そして礼拝堂などで
それぞれのクラブが放課後の活動に励んでいました。

一生懸命に取り組む姿は
とっても素晴らしいですね。

また、各教室はまだまだ電気がついていて、
補習等に励んでいるようでした。

「高く飛ぶためには、深くしゃがむ!」

部活でも、勉強でも
苦しい、キツイと思うこともあるかもしれません。
そのしゃがんでいる時期があってこそ、大きく飛べるものです。
未来へむけて、目の前のこと、自分がやるべきことを
精一杯頑張りましょうね!







0 件のコメント:

コメントを投稿