2013年1月24日木曜日

高校推薦入試 合格発表

こんばんは。龍です。

今日は高校推薦入試の合格発表の日でした。
受験生の皆さんは既に中学校の先生から通知を
お受け取りのことと思います。

合格された皆さん。
おめでとうございます。

4月から一緒に頑張りましょうね。
どうぞ宜しくお願いします。

推薦入試で合格された皆さん。

合格は、ゴールではなく、
入学、そして夢の実現までの準備の始まりでもあります。
入学までの2ヶ月間。
自分の夢の実現に向けて、
新たな第一歩をまた明日から歩み始めましょうね!!

さて、
一般入試を受験される皆さん。
1月30日(水)の入試まであと1週間となりましたね。
今夜からまた寒さが厳しくなるとの予報です。
体調管理には十分注意して、ラストスパート頑張ってくださいね。


頑張れ受験生!!
敬愛から応援していますよ。
1月30日、皆さんのご来校をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿