2013年9月16日月曜日

開心塾 私立高校進学説明会

こんにちは。龍です。

本日、ウェル戸畑にて開心塾さんの
私立高校説明会にお招き頂きました。

まずは私立高校6校の担当者から全体説明。
最初に生徒会の古元さんが学校の様子を紹介して
詳しい紹介を私が担当しました。





説明の最後には、
皆さんにひと際大きな拍手をいただきました。
とっても嬉しかったです。
最後までご清聴いただき有り難うございました。

6校の説明が終わり、各ブースでの学校説明へ。




たくさんの生徒・保護者の皆さんにお越しいただきました。

皆さん、敬愛の説明はいかがでしたか?
オープンンスクールにも是非、参加してくださいね。
http://keiai-net.blogspot.jp/2013/08/928.html

入試まであと4ヶ月。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿