2013年9月28日土曜日

9月の中学・高校オープンスクール同時開催!!

こんばんは。龍です。

本日、敬愛中学校が第2回目。
敬愛高等学校が第3回目となるオープンスクールを開催しました。
昨年を大幅に上回るたくさんの方に参加いただきました。
本当に有り難うございました。



今回のオープンスクールはこれまでと違い、
学校説明に加えて、
本学園特任講師である的場亮先生の「プラス30点の秘訣」と題した
受験テクニックをお伝えする特別講演会、
さらには、本校生徒の授業の様子を見ていただき、
最後は、門司港名物の「ちゃんらー大試食会」でカフェテリア体験という
盛りだくさんの内容で体験いただきました。



玄関の制服コーナーも大好評でした。



おかげさまでアンケートの満足度は100%!

これから受験を迎える皆さん!!
夢に向かって頑張る皆さんを敬愛は応援しています。

本日はありがとうございました。また、お会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿