2014年5月12日月曜日

ハワイ本願寺ミッションスクール 歓迎式典

こんばんは。龍です。

ハワイ本願寺ミッションスクールの生徒さんとの
交流も最終日。
昨日は、ホームステイのご家族にて
スペースワールドやショッピングなどで
楽しい思い出をたくさん作ることができたようでした。

本日は全校生徒にて歓迎式典を行いました。


校長先生、生徒会長の英語での歓迎スピーチの後、
記念品の贈呈を行いました。




訪問団を代表して、
ハワイの校長先生と生徒さんから日本語で挨拶をいただき、
ハワイの生徒さん達より
合唱とソーラン節を披露してくれました。



その後、宗教研究部が雅楽演奏を行い、
高校3年生がダンスを披露しました。



歓迎式典後、
ホストファミリーの生徒と一緒に
調理実習を行い、親子丼と牛丼をつくって
大いに盛り上がりました。

午前中ですべてのプログラムは終了し、
最後は、涙涙のお別れとなりました。



ホストファミリーを務めていただいた生徒さん、
そして、ご家族の皆様、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
本願寺ミッションスクールの皆さん、
たくさんの思い出を有難うございました。
来年3月には中2の生徒たちがお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿