2014年5月27日火曜日

(CSR)長峡中学校 教育講演会

こんばんは。龍です。

本日、行橋市立長峡中学校の3年生の皆さんを対象とした
進路講演会の講師を務めさせて頂きました。


高校入試について、そして、未来を考える50分の特別授業。
3年生の皆さん、いかがでしたか??

人間は同じものを見ていても、
それに対する価値を与えるのは人それぞれ。

マイナスの考え方を選択せず、
プラスの考え方を選択すれば、
その先の未来も変わっていきます。

3年生のスタートにあたり、
皆さんに何か一つでも心に残る部分があったのであれば幸いです。

生徒の皆さん。本当に有り難うございました。
皆さんは一人じゃない!
たくさんの人が応援してくれています。
感謝の気持ちを大切にして、この1年間頑張ってくださいね。

最後になりましたが、
校長先生をはじめ、諸先生方。
1学期のお忙しい中、貴重なご縁を頂き、
誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿