2014年5月5日月曜日

(放送部)放送コンテスト北九州地区大会

先日、福岡県高等学校放送コンテスト北九州地区大会があり、
敬愛高校放送部も出場してきました。

大会はアナウンスの部と朗読の部に分かれて行われ、
それぞれ原稿を読む技術を競います。
大会に向けてみんな頑張って練習し、
本番ではみんな素敵な「読み」を聞かせてくれました。

その中で、
高校三年生が高い評価を受け、
見事6月に行われる県大会に出場することが決まりました。
昨年に続き、放送部としては二年連続での県大会出場者です。

結果が思うようにふるわなかった生徒も、
それぞれがうまくいかなかった点を反省し、
来年の大会こそはと意欲を燃やしていました。


これからも部員一堂頑張ります。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿