2017年5月22日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日はグラウンドで5月の全校朝礼が行われました。
客観的なものの見方を育てることは、
中間考査などの問題を解く上でも役立つとの話がありました。
 続いて表彰に移り、放送部の林さん、宮本さんが
 表彰されました。
 次に水泳で小畑さんが表彰されました。
 最後は上田君の表彰でした。みなさんおめでとうございます。
 そして、今日から3人の教育実習生がやってきました。
 敬愛の卒業生が母校に戻って教育実習で授業を行います。
教育実習生の皆さんよろしくお願いします!
 中学の生徒会長からの挨拶の様子です。
 高校の生徒会長からの挨拶の様子です。
 体育大会も間近に迫っています。体育大会実行委員長から
挨拶がありました。
まずは明日から始まる1年生にとっては初めての
中間考査です。
今できることを一生懸命取り組んで、
中間考査に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿