2017年5月7日日曜日

授業参観の様子

こんにちは、高尾です。

昨日の学校保護者会総会の日に、
合わせて授業参観も行われました。
今日は中学の授業の様子をお伝えします。
 川嵜先生が中学1年生に理科の授業を行なっていました。
階戸先生がオールイングリッシュでアクティビティを
しながら英語の授業を進めていました。
 井上先生が中学2年生に理科の授業を行っていました。
 宮崎先生が中学3年生に仏教の授業を行っていました。
 田中先生の理科の授業です。
 生徒たちは集中して授業を聞いていました。
 小橋先生の理科の授業です。
 こちらはグループによる学習活動を行なっていました。
メディアホールでは木下先生が技術の時間に、
パソコンで文書デザインの授業を行っていました。
保護者の方々が見ている中での授業は、
緊張したかもしれませんね。

次回は残りの授業風景もお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿