2017年12月10日日曜日

放課後の様子

こんばんは、高尾です。

12月に入り寒さも厳しくなりましたね。
太陽の出る時間もどんどん短くなって暗くなるのも
早くなりました。冬至まであと12日です。
玄関ロビーには、9日(土)から敬愛中学校願書受付の
掲示板がありました。受付は16日(土)までです。
 体育館では、バドミントン部が練習をおこなっていました。
 生徒たちは熱心に練習に励んでいました。
 シャトルの動きが早くカメラも動きが追いにくいです。
 練習している生徒たちの中には、先月の門司区の大会で
優勝し、次の市内大会に向けて頑張っている生徒もいました。
次の大会に向けて頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿