2017年12月21日木曜日

今日は大掃除を行いました

こんにちは、高尾です。

明日は終業式ということで今日は大掃除を行いました。
 まずは机や椅子を移動させて大掃除の準備をします。
 その後は掃き掃除をして大きなゴミを集めます。
 その後は雑巾を使って横一列で雑巾がけをする場面も。
 トイレ掃除はいつもより入念に床を磨いていました。
 日頃の掃除時間ではなかなかできない場所を掃除します。
 パッと見た目ではあまりゴミがないように見えますが、
 確実にホコリはたまっているものです。
 この大掃除でいつもより綺麗な校舎になりました。
 今日の皆さんの頑張りが目に見えて結果となりました。
ワックスがけもして、明日の終業式を綺麗な校舎で
迎えられます。
生徒の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿