2020年12月29日火曜日

合格者の声〜その3〜

こんにちは、足立です。

合格者の声の第3弾は、
別府大学の食物栄養科に合格した
バージェス映美さん(千束中学校)
からのメッセージです。


++++++++++++++++++++

周りと助け合う事の大切さを実感した3年間

++++++++++++++++++++


私は自分のやりたいことがなかなか決まらず、

進路を決める直前まで迷いました。


私が進路のことで悩んでいる時に

友達や先生にアドバイスをもらったことで

やりたい事を見つけ志望校を決定することができました。


決まってからは、毎日口頭試問の勉強と面接練習に励みました。


たくさんの先生に練習してもらい、

自分に自信をつけることができました。


そして、くじけそうになった時に

いつも励まし合いながら頑張った友達の存在が大きいです。


周りの支えがあり、合格することができたと思います。

私はこの感謝を忘れずに、この先、大学に進学し、

そして就職してからも周りの人との助け合いを大切にしながら、

将来の目標に向けて一歩ずつ歩んでいきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿