2021年10月22日金曜日

高校1年生総合探究〜フィールドワーク

 こんにちは。大島です。

今日は高校1年生が総合的な探究の時間でフィールドワークを行いました。


自分たちが調べている内容について、関連する企業や学校、市役所などに直接お話を聞きにいきました。



生徒の皆さんは事前に考えていた質問をたくさんしていました。

それと同時に企業の方々の思いも聞くことができ、今後の発表に向けて参考になったようでした。


ご協力くださった企業や学校、市役所、団体のみなさまありがとうございました。

各グループ発表に向けてスライドや原稿作りなどを進めていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿