2021年10月3日日曜日

敬愛中学校「敬愛模試」「入試説明会」

こんにちは、足立です。

本日、2022年度の入試説明会と同時開催で「敬愛模試」を行いました。

たくさんの保護者、児童の皆さんに参加いただきました。

児童の皆さんには、国語と算数の模試問題および適性試験問題に挑戦してもらいました。

児童の皆さんが受験している間に保護者の皆さんには

入試説明会を行い、敬愛中学校の特色に加え、2022入試の説明をさせていただきました。

また、適性試験を受験した児童の皆さんには、解説授業も行いました。

10月に入り、いよいよ受験も近づいてまいりました。

本日、受験していただいた皆さんには後日、採点結果と分析シートをお送りしますので、

もうしばらくお待ち下さい。今日の体験がきっと本番の入試で活きるはずです!

本日は、敬愛模試・入試説明会へのご参加本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿