2021年10月25日月曜日

ナイトオープンスクール

こんにちは、足立です。

日頃、午前中にはお越しになれない保護者の方や生徒さん対象の

ナイトオープンスクールを実施しました。

高校3年生からの応援メッセージや学校の紹介はいかがだったでしょうか。

放課後ということで、部活動も見ていただき、希望者には体験もしていただきました。

暗くなった外では、キャンドルライトが中庭を彩り、

プロジェクターでは学校の紹介スライドを流していました。

いつもとはひと味違う敬愛をご覧いただけたのではないかと思います。

お忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿