2011年7月12日火曜日

下関市立木屋川中学校 的場先生講演会

こんにちは、入試広報の清藤です。

昨日は、下関市立木屋川中学校にて
的場先生の講演をさせて頂きました。


木屋川中学校では昨年も行いましたが、
「是非、的場先生の、夢が叶うコツの続きが聞きたい!!」とのお声を頂き、
第2回目となる講演をさせて頂きました。

生徒たちの一生懸命に話を聞いている姿や、
素直な笑顔がとても印象的でした。

講演後、
生徒会長の「これから自分の志望校を目指して勉強していきますが、
的場先生の話を聞いて私は勇気をもらいました。」というコメントを聞いて、
改めて、このご縁を頂いたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

木屋川中学の皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿