2011年7月30日土曜日

全教研中津教室 説明会

こんばんは。龍です。

今日は、全教研 中津教室さんの

移転リニューアル記念の説明会にお招きいただき、
プロジェクターを使いながら、

たくさんの保護者の皆様に敬愛教育の特徴をご説明させていただきました。

P11102231 by keiai_koho

ご参加いただいた保護者の皆様。
最後までご傾聴いただき、本当にありがとうございました。

色々なコンテンツを使って
敬愛教育の特徴をご説明させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?

これからのお子様の受験勉強の
参考にしていただければ幸いです。

その後、小学校6年生の皆さんの教室にも
お邪魔させていただき、
敬愛の説明、そして、応援メッセージの時間を頂戴しました。

P11102301 by keiai_koho

6年生の皆さん。最後までありがとうございました。
体験プログラムも楽しんでもらえて嬉しかったです!
説明会後の
「30分短かった!」という生徒さんの言葉。
本当に嬉しかったです。

是非、今日のお話を
これからの受験勉強の参考にしてくださいね。
ものの見方を変れば、行動が変わり、結果が変わります!
そして、感謝の気持ちを忘れずにネ。
最後の最後まで自分を信じて、あきらめず、頑張ってくださいね。

最後になりましたが、
全教研の先生方。
貴重なお時間を頂戴して、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿