2012年7月4日水曜日

私学展のお知らせ

こんばんは。龍です。

今年も
小倉井筒屋 新館9Fを北九州会場として
福岡県私立小・中・高校展が開催されます!!

第20回目となる私学展。
昨年度は福岡会場・北九州会場合わせて約8000名の
ご来場をいただきました。

当日は北九州・筑豊地区の私立学校が21校集まり、
各学校のブースでの個別相談会。
ならびに、制服の展示。
そして、ステージ部門でのクラブ発表・制服紹介などが
行われます。

会場は小倉井筒屋 新館9Fのパステルホールとなっています。

もちろん敬愛小学校・中学校・高等学校も参加します。
最新の資料を準備して、皆様のご来場を心よりお待ちしています。

また、19日には中学・高校の雅楽演奏、
ならびに小・中・高校の舞楽、
小学校の児童の合唱を予定しております。
どうぞお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿