2012年7月26日木曜日

吉見中学校さんから感想文を届けて頂きました

こんにちは、龍です。
 先日、下関市立吉見中学校さんにて、
私が教育講演会の講師を務めさせて頂きました。


 その講演会の生徒の皆さんの感想文を
 本日、届けていただきました。

 先生方、お忙しい中、ありがとうございました。

 そして、生徒の皆さん。
感想文を全員分読ませていただきました。
私の講演からたくさんのことを感じてくれたとの
 嬉しいメッセージ、とっても嬉しかったです。

 これからも 勉強にスポーツに、
充実した毎日を送ってくださいね。

 敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿