2012年7月7日土曜日

敬愛小学校オープンスクール

こんにちは。龍です。


今日は敬愛小学校のオープンスクールを開催しました。


雨天にも関わらず多くの皆様にご参加いただきました。

心より御礼申し上げます。


私は礼拝堂での学校説明を担当させていただき、
2つのグループにて2回の説明をいたしました。


昨年に引き続き、
受付や誘導、案内は6年生が担当。


日頃学んでいる相手を思いやる心。
そして、おもてなしの心を実践しようと子どもたちも張り切っていました。


また、
4年生から6年生までの児童は
英語での歎異抄と日頃より練習をしている合唱の発表を行いました。


子ども達にとっても素敵な一日になったようです。




ご参加いただいた皆さん。
今日のオープンスクールはいかがでしたか?
8月25日の敬愛模試で再びお会いできる事を心よりお待ちしています。




本日は誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿