2012年7月2日月曜日

(CSR)的場先生 阿座上塾教育講演会

こんにちは。龍です。

昨日、九州工業大学 記念講堂にて
阿座上塾さん主催、
本校特任講師 的場亮先生による
教育講演会が開催されました。

雨天にも関わらず、
たくさんの皆様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。



この日の講演のために、
博多や山口をはじめ遠方からも、
たくさんの方が駆けつけて下さったそうです。

笑あり、涙ありのあっという間の90分でした。
的場先生の講演会、いかがでしたか?

この日のお話が
何か1つでも皆さんの心の中に残り、
それを日々の生活に活かしていただければ
とても嬉しく思います。

「夢は逃げない!逃げるのは自分!」です。
受験生の皆さん、勉強頑張って下さいね。
敬愛から応援しています!!

最後になりましたが
今回の講演会を主催して頂いた阿座上塾の先生方、
そして、ご参加いただきました皆様、
貴重なご縁を本当に有り難うございました。
心より御礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿