2013年6月16日日曜日

(CSR)川中中学校 教育講演会

こんにちは、足立です。

今日は、
下関市立川中中学校の2年生と保護者の方への講演をさせていただきました。

いかがだったでしょうか?

考え方を前向きに
何事にもあきらめず
失敗を学びとする
「意識」

を大切にして、これから頑張っていただきたいと思います。

今日の話が皆様の何かのきっかけになれば幸いです。

ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 本日はありがとうございました。先生のお話、とてもよかったです。進路講演会と言うから、子供も眠くなるかも、聞けて15分だと言っておりましたが、最後まで興味深く聴けたようでした。話の展開や強弱の付けかた、プロの芸人さんより面白いおちのある話、おもわず声を出して笑ったり、感心と感動しながら聴いておりました。周りには悩んでいる子がたくさんいます。是非、先生の話を紹介したいなと思いました。

    返信削除