2013年6月23日日曜日

(CSR)下関市立東部中学校 進路講演会

こんばんは。龍です。

今日は、下関市立東部中学校の進路講演会にお招きいただき、
「未来を変えるための3つの方法」と題して、
60分間の講演を担当させていただきました。

日曜日ということもあり、
たくさんの保護者の皆様、
地域の皆様にもご来校いただき、
会場となった体育館に
約400名の皆様がご参加いただきました。

皆さん、講演はいかがでしたか?

暑い中でしたが、
生徒の皆さんが最後の最後まで
講演を聞いて頂いて、本当に嬉しかったです。
皆さんのこれからの中学校生活のお役に立てる内容が
1つでもあったのであれば幸いです。

3年生の皆さん。
いよいよ約7ヶ月後には私立高校の入試ですね。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!

8月8日のオープンスクールにも
是非、見学に来てくださいね。
再会を楽しみにお待ちしています。

最後になりますが、
1学期のお忙しい時期に講演会の準備等
お手伝い頂きました校長先生をはじめ諸先生方、
本当に有り難うございました。

このたびは貴重なご縁をありがとうございました
心より御礼申し上げます。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 敬愛高校で学べること・出来ることをあたしの母校の彦島中学校にも伝えてください

    あたしは敬愛高校で高校生活過ごせたこと凄くよかったって思うし、今でも教わったことを大切に過ごしています。

    返信削除
  3. 貴重なお話ありがとうございました。
    先生から教えてもらったことを忘れずに、これからも頑張っていきたいです。

    返信削除