2013年7月11日木曜日

私学展が今年も開催されます!

こんばんは。龍です。

今年も暑い夏がやってきました。
受験生にとってはとても大切な夏になりますね。

私学協会では、進路選択の大切な夏に
今年も私立小・中・高校展を
福岡会場・北九州会場の2会場にて開催します。

開催日は8月17日(土)、18日(日)です。

敬愛小学校・中学校・高等学校は
小倉井筒屋パステルホールの
北九州会場にて今年も参加いたします。

私学展とは、各参加校が個別相談ブースを設置して、
担当者が学校紹介などの案内を行い、
制服展示、部活動発表など、
私立学校の特色が一挙にわかる
年に2日間しかないイベントです。

最新の学校情報や学校案内等を準備して
皆様のご来場を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿