2013年7月13日土曜日

全教研折尾教室 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は全教研折尾教室さんにお招きいただき、
敬愛中学校・高等学校の学校説明会を
開催させていただきました。

今日は本校の教育の特色に加えて、
「受験生の夏」を迎える皆さんに、
応援講演も行って来ました。

生徒の皆さん、最後の最後まで
私の話に耳を傾けていただいて
本当にありがとうございました。

最後の大きな拍手、とっても嬉しかったです。

私たちは毎日のできごとを
「当たり前」と思いがちです。
しかし、「あること自体が尊い!!」というのが
世の中の姿です。

多くの方の想いをいただいて生かされて生きている私達。

「受験生の夏」を迎える皆さんに
なにかご参考になる部分があったのであれば
とっても嬉しいです。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。

受験生の皆さん、
頑張りましょうね!敬愛から応援しています!!

1 件のコメント: