2013年7月3日水曜日

(CSR)日新中学校 的場先生講演会

こんにちは。龍です。

本日は、下関市立日新中学校さんにお招きいただき、
(特任講師)的場亮先生による特別講演会を開催させて頂きました。


敬愛ではCSR活動の一環として、
地域の中学生の皆さんのために
講師を派遣しての講演会活動を行っています。

今日は
途中で大雨となり、
暗幕をはっていた体育館は真っ暗に。

それでも、中1〜中3の生徒の皆さんが、
真剣に最後の最後まで
講演に参加してくれました。

皆さん、講演はいかがでしたか?

今日は的場先生がご講演されている
8つの習慣のうち、1と2と4と8をご紹介しました。

今日の内容が
皆さんのこれからの学校生活に
何か1つでもお役に立つものがあったのであれば
とっても嬉しいです。

御礼を述べてくれた生徒さんのコメントは
心に響く素晴らしいものでした。

皆さん、最後の最後までご静聴頂き有り難うございました!!


最後になりましたが、
1学期末のお忙しい中、
講演の開催にあたりご尽力頂きました先生方、
本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿