2013年10月26日土曜日

阿座上塾 西小倉校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は阿座上塾西小倉校さんにて
敬愛高校の説明会、ならびに数学の出張授業の
お時間を頂戴しました。






敬愛ならではの学校説明、
そして、高校の先生による数学の授業は
いかがでしたか?


未来を生きていくために必要なこと。
敬愛ならではの教育で
その大切なことを学んで欲しい、と私たちは考えています。

最後の最後まで真剣に説明を聞いていただき、
本当に有難うございました。
説明会後の大きな拍手。
とっても嬉しかったです。

敬愛の入試まであと約3ヶ月。
皆さん、受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

本日は貴重なご縁を有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿