2013年10月3日木曜日

高3 幼稚園実習

こんにちは。宗教科です。

高校3年生の総合学習では、
いのちを考える授業の一環として、
幼稚園実習を行っています。

それぞれ、年間のペアを決め、
4回にわたり実習を行います。

昨日、その3回目の実習を行いました。

子ども達と一緒に作品を作りました。

高校生と幼稚園児の感性が相まって、
かなりパワフルな作品ができあがりました。

次回の実習で最後になりますが、
そのときの記念に作る「思い出のフォトフレーム」用の写真撮影も
行いました。



一年間育んだキズナが見える、
素敵な写真ができあがりました。
さて、いよいよ次回は「お別れ会」です。

今年もドラマが生まれるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿