2013年10月22日火曜日

(CSR)長峡中 中学生のための面接講演会

こんばんは。龍です。

今日は行橋市立長峡中学校さんにお邪魔して
中学校3年生の皆さんを対象とした
面接学習の講師を担当させていただきました。


高校入試を目前に控えた中学校3年生の皆さんに
面接をする高校の先生の立場で
色々な体験プログラムを交えて
約1時間の講演をさせていただきました。



高校入試だけではなく、
社会人として必要とされる面接マナー。
面接は相手に皆さんを伝えるための大切な場です。
今日の講演が皆様のお役に立てたのであればとっても嬉しいです!

高校入試まであと約3か月半。
受験生の皆さんにとっては
受験勉強や面接練習など
忙しい毎日になることと思います。
頑張ってくださいね!!
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿