2013年10月16日水曜日

(CSR)南小倉中学校 的場先生教育講演会

こんにちは。龍です。

今日は小倉北区の
南小倉中学校さんにて
本校特任講師の的場亮先生による
教育講演会を開催いたしました。




笑あり、涙ありの60分の講演。
皆さん、講演はいかがでしたか?

私達は、自分で「自分の考え方」を選択することができます。
皆さんは今、100分のいくつ力を出していますか?
周りの友達と比べるのではなく、
今の自分と、自分の可能性とを比較して欲しい。

苦手なことでも
一点集中して努力を重ねれば、
きっと苦手克服につながっていくことでしょう。
困難とは「今」難しいだけ!!

感謝の気持ちを大切にして、
一歩一歩前進していきましょうね。

今日の講演内容が
何か一つでも皆さん達のお役に立てるものが
あったのであれば、
とっても嬉しいです。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿